サラリーマン空手家明日に向かって走れ

40代空手家サラリーマン趣味や子育て日常を徒然なるままに

あおり運転

あおり運転

あおり運転が叫ばれてるなかで、まだまだそんな運転する輩が居るのがゆるせません!

 

 

私ももう10年以上も前になりますが、会社の帰り道であおり運転にあった事があります。

 

その時はメイン道路を私が走っていて、側道からバンが無理矢理割り込もうとしてきましたが、タイミング的に割り込めなくて、危なかったのでそっちを私が見たらそれからあおり運転が続きしばらくあおられて、信号待ちで止まった時に相手の車が私の車を塞ぐように止められました。

 

恐怖でしかありません(>人<;)

 

 

その車からはいかつい男性2人が降りてき、私の車に迫って来たタイミングで私はアクセル全開で車の隙をぬって逃げましよ。

 

ずっと追われて来るかとドキドキしながらバックミラーみてたけど、そら以降は諦めたみたいでした。

 

一歩間違えれば、大事故に繋がるあおり運転は絶対辞めて貰いたいし!重罰に処せるよう法改正を強く望みます!

 

一先ず、先日のあおり運転の加害者が捕まってホッとしましたね。